これが「マジックノウハウ!」

 

お願いだからボクのお嫁さんになって!
あなたはお医者さんからこう言われたくありませんか?

あるメールを送るだけで・・・、
もしくは電話で伝えるだけで・・・、
または実際に会って話すだけで・・・、
あなたの夢が叶うとしたら?
交際が劇的に前進するとしたら?
1週間でプロポーズされるとしたら?

あなたどうします?
あなたはたった一つのメッセージを伝えるだけ。
それだけでこんな結果が出せるんです!

 

お客様からのコメント


川島様

昨日、先生とお会いし正式に結婚を申し込まれました。
夢のようでした。これまでの2年間が報われた気持でい っぱいです。
でもこの前話した事が、ここまで効き目があるとは正直 思いませんでした。
川島さんの眼力に改めて驚いています。
本当にありがとうございました。

れいちぇるさん(33歳・兵庫)

 



川島さん
少し落ち着いたのでメールしました。
彼とは結婚式の話をしたり、うまくいっています。
川島さんからこのメッセージを伝えてみたらと言われた時、
正直「どうなんだろう?」という気持ちでした。
だって彼にこのメッセージが効くかどうか、
とても自信がもてなかったんです。
でも勇気を出して言ってみて良かった!
自信を持ってっていわれた川島さんの励ましが効きました☆
誰がどう聞いても正しい事ですものね。
彼はプロポーズしてくれた後
「この1週間、君の言葉が頭からはなれなかった」って
告白してくれました。
こんなに私のことを真剣に考えてくれている彼は初めて。
私、賭けに勝てたんですよね
これも川島さんの情報力のおかげです。
本当にありがとうございました。
また詳しい事が決まり次第報告しますね。

もみじさん(27歳・東京)



彼からメールが来ました。
結婚を前提に交際して欲しいと。
「今のボクには君しかいない」って。
あの話をしなかったらこうはならず、今までどおりにのら りくらりの関係だったでしょう。
これで一段とステップが上がった感じです!
貴重なアドバイスありがとうございました。
これからも頑張ります!

プロキオンさん(29歳・北海道)



彼から正式に交際して欲しいと言われました。
あんなにメールが来なかったのに、メールしてからは毎日のように連絡をくれます。
川島さんのアドバイスどおりにしてよかったと思いました。
本当にこれで彼が変わるのかなと思いましたけど、
信じられないくらいの効き目。
彼との距離もグンと近くなった気がします。
何を考えているのわからないところがあると思っていましたけど、さすがはドクター。考える時はちゃんと考えるんだなと実感しました。
でも本当に時間が無いみたい。メールも電話も短くて。
それでもきちんと毎日連絡くれるだけすごい進歩ですよね。
今度の日曜に2ヶ月ぶりに会うことになりました。
これも川島さんのおかげです。
ありがとうございました。

雅さん(28歳・神奈川)



今日彼と会ってきました。
「君に言われて結婚のことを考えた。
今すぐじゃないけど君との結婚を考えようと思う。
そのつもりで交際してくれる?」
と言われました。
本当に嬉しかったです。
あのメッセージがこんなに効果があるとは思いませんでした。
何とか今年中に結婚したいと言う願いがかなえられそうです。
川島さんありがとうございました。
とりあえず御礼まで。

みゆきさん(31歳・東京)

 


ドクターがその女性に惚れ込んで結婚に心の底から本気になる!

これらはセレブメーカーズ.comのお客様からのメールです。

メールをくれた皆さんには新しいノウハウを使ってもらいました。
あるメッセージを交際中のドクターに投げかけてもらったのです。
その結果、このような素晴しい成果を得る事ができたわけですね。

医師との交際は、相手が激務で多忙な事が原因でなかなか進捗しない。
出会いの段階からこういう悩みを抱えた人は少なくないでしょう。

上記の皆さんはセレブメーカーズ.comにその相談を持ちかけていた人達です。
2年以上付き合っているのに交際が停滞していたり、メールが途切れがちで本当に交際しているのかわからない状態で困惑していました。

それがあるメッセージを送ることで急展開!
劇的な進展が可能になったのです。
申し遅れました、私はセレブメーカーズ.comを運営している川島義幸と申します。


ドクターは結婚を決意してからは展開が速いのですが、
前述のとおりそこにたどり着くまでが非常に長いのがネック。
セレブメーカーズ.comのお客様でも相手のドクターになかなか決断してもらえず、2~3年交際が続い ているという人も少なくありません。
また、今交際しているドクターにどう結婚のことを切り出そうか悩んでいる人も多いはず。

時間は刻々と過ぎてゆくにもかかわらず相手が忙しいだけに、
じっくりと腰をすえて話す機会も少なく、メールも返信があったりなかったり。
これで交際しているといえるの?という状態。
ここで局面を打開するための刺激があれば一気に交際を高められるのに。 こういう悩みは、セレブメーカーズ.comにも多く届けられます。
そこでセレブメーカーズ.comでは、この蓄積したデータや、最新の医療現場に関する情報を綿密に分析研究しました。
お医者さんの立場になりきって対策を考えてみたのです。

幼児期からの生育過程

家庭環境

医師になりたいと思った志望動機

大学医学部・医科大学受験までのプロセス

医師国家試験合格までの道のり

研修医の勤務環境

現在の勤務医・開業医を取り巻く状況

お医者さんの周囲の人間関係

生活習慣や行動様式

価値観や思考形態

これらのネットなどで手に入るあらゆるデータを細かく分析しました。
またセレブメーカーズ.comでは今までお客様から多くの相談を受けてきました。
その30000以上になるメール相談のデータも綿密に検討。
ありとあらゆるデータを用いてお医者さんの立場になりきって、なぜ結婚に積極的に取り組めないのか?
どこに躊躇させる原因があるのか?これを徹底的に追求したわけです。

さらに女性と交際をした場合、お医者さんの思考形態・価値観(人生観・結婚観)であれば、どういう時、自分から積極的に結婚を決断するのか?
このテーマを深く追求しました。

お医者さんが結婚に戸惑う要因、交際が進展しない原因を見極めれば、対策を立て結婚への動きを早める事ができます。そのためにはには何をしたらいいのか?
このテーマをお医者さんの立場になって考えてみると・・・
あるポイントが浮かび上がりました。
まず普通の交際では触れられないポイント。
しかもシンプルで中学生にでも理解出来る理屈。
提示する事でお医者さんは結婚に積極的になるであろうメッセージ。
誰も気づいていない(私も見落としていました)このメッセージの効果を検証するため、相談を受けた数人のお客様に試してもらった結果、 上記のメールとなって返って来たわけです。

今まで結婚に対して積極的に考えることができなかったお医者さんが非常に高い確率で、結婚に能動的になることが確認できました
このノウハウを効果的に使用する事で、交際を一気にスピードアップする事が可能なはず。
ノウハウ自体も非常に差別化されており、前述のとおり一般的にはまず考慮されないあるメッセージが基本になっ ています。
その使用そのものが、交際中の先生に大きなインパクトを与えるものであり、
あなたに対する評価を飛躍的に高める事に繋がるでしょう!

さらにこれからお医者さんに出会う人も、このノウハウを基盤において、戦略的にアプローチする事で、 出会いから交際に繋がる確率を高める事が可能です!
使い方次第では、お医者さんを結婚に能動的にさせ、最初から結婚を前提とした交際をスタートさせる事ができるかもしれません。
ご覧のとおりある意味、医師との結婚を決める核心ノウハウといえるでしょう。
そのノウハウを今回皆さんに伝授します。

名前を『医師が喜んで結婚を決めるマジックノウハウ!』

このノウハウは

★メッセージが核なので相手が忙しくてもメールで伝えられる

★出会いの段階から結婚を意識した交際に結び付けられる

★相手の価値観に訴える事ができる

★医師が自分から喜んで結婚を決断する

★その事で交際期間を短縮できる

★交際を飛躍的にステップアップできる

★差別化することによってあなたの評価を高められる

★お互いに結婚に対して深い共通理解が持てる

★二人の人生の展望が切り開ける

★結婚後の関係を良好に保てる

といった効果を期待できます。

前述のようにこのノウハウはあるメッセージを相手に伝える事が中心になっています。 特殊な技術や資格などは一切必要ありません。
あなたはこのメッセージが持つ意味をしっかり理解した上で、 お医者さんに伝えればいいだけ。
メッセージは理論的にも単純ですが、しかしお医者さんにとっては重要な意味合いを持つテーマをいく つも含めました。
ですから、これらのテーマがきちんと理解できるかがポイントになりますね。
といっても、このテーマ一つ一つは中学生でもわかる内容。
ドクター夫人を目指す皆さんなら、問題なく理解できるはずであり、
またこれを理解しなければドクター夫人としての存在意義が問われる事にもなりかねません。
したがって、結婚後にも大きな影響を及ぼすメッセージなんですね。

しかし、繰り返しますが高等な恋愛テクニックや心理戦術を駆使するわけではありません。
改めてマニュアルの内容を紹介すると


医師が結婚に踏み切れない理由とは?

交際している医師を動かす方法とは?

適齢期の医師の思考形態とは?

結婚を決意させるための配慮された強引さとは?

医師の結婚に決定的に影響するテーマとは?

医師が自分から結婚を決意するメッセージとは?

出会いから医師に結婚を意識させるコツとはとは?

出会いから戦略的にノウハウを利用する裏ワザとは?

メッセージで相手のプライドを刺激する方法とは?

女性からこのメッセージを発信するメリットとは?

メッセージをより有効に相手に伝える方法とは?

ノウハウを成功させるためのタイミングとは?

交際期間を短くするためのアピール法とは?

メールがこない場合の対処法とは?

本人の評価を伝えるテクニックとは?

このノウハウで差別化を図るための表現法とは?

といったノウハウが満載です。

このノウハウは、理論的根拠は明確で、誰でも納得できるもの。
合理的で魔法などでは断じてありません。

このノウハウを利用すれば高確率で交際を前進させることが可能です。
出会いの段階からこのノウハウを使えば、交際期間を最短にする事もできるかもしれません。
現在交際中の方も、これから出会いを求める方も、このノウハウを利用すれば大切な時間を短縮する 事が十分可能になるわけです。
特に女性には妊娠・出産という一種のタイムリミットが設けられている。
これがプレッシャーになって、腰を落ち着けてアピールができなかったり、焦ってアプローチに失敗す る例は少なくありません。
『医師が喜んで結婚を決めるマジックノウハウ!』であれば、そうしたプレッシャーも軽減され、じっくり と腰をすえた活動が可能になるでしょう。

相手のお医者さんに結婚を決断してもらうため、
交際期間を短くするため、
出会いからしっかりと結婚を意識した交際を実現するため、

『医師が喜んで結婚を決めるマジックノウハウ!』 がお役に立ちます!

シンプルなメッセージを送るだけでドクターから結婚を考え出す!

そうした「マジックノウハウ!」をドクター婚活購入し実践された皆さんからの感想をご紹介します!
ご覧ください。

※下段に記載された購入者の皆さんの年齢は結婚当時のものです。



まさにお医者さんとの結婚の切り札です!

マニュアル拝見しました。
とっても興奮しました!
これならドクターがプロポーズしてくるでしょう!
核心を突いていますからね。
川島さんも書かれている通り、このメッセージに異論を唱えるドクターとは付き合う価値はありませんよね。
問題は彼がどういう反応を示すかです。
交際期間ももう2年になるし、ぜひ試してみたいです。
(勇気は入るでしょうけど)
彼が受け入れやすい表現を磨いて、タイミングを見計らってぜひ使ってみたいと思います。でも読めば読むほど、ドクターの核心(価値観や人生観)を突いたノウハウですね。まさにお医者さんと結婚するための切り札!
これをぶつければ答えがしっかり出るでしょうね。
後は相手の立場に立って、受け入れやすい表現とタイミングを見る事が私の課題です。ぜひメッセージの添削をお願いします。
またまた素晴しい情報をありがとうございました。

ビビディバビディブーさん(28歳・会社員・内科医と結婚)


 

こんな情報はどこにもありません!

初めてこちらのレポートを購入したのですが、改めて早く川島様のサイトに出会えていればとの気持を強くしました。
ドクターの価値観や考え方を鋭く見抜いて、的確なアタックをかければ・・・。
なるほど!とうなずかされました。
これは確かにドクターの核心に迫ると思います。
テストケースの方がすぐに求婚されたのも納得できました。
ただ核心に迫るテーマだけに、利用するのは勇気が要るし、それなりの覚悟は必要でしょう。
外れればおしまいというケースだって考えられますよね。
だからこそ相手が受け入れやすい環境とタイミングを、川島様は強く説いていらっしゃったのだと思います。
ただノウハウを投げかけるだけでなく、きちんとフォローもあり大変行き届いた内容。それでこの価格は十分満足できました。
そもそもこのような情報はどこを探しても手に入りません。
私も結婚相談所には大金をつぎ込んで失敗した苦い経験をしました。
しかし、諦めかけていた時にこうして川島様とめぐり合えた事は、まだ神様が私の夢の実現を応援しているような気がしてなりません。
ぜひ『ドリームサポート倶楽部』などの利用も考えたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ひいらぎさん(33歳・公務員・整形外科医と結婚)

 


言われてみれば当然だけど絶対効きます!

川島さん、『マジックノウハウ!』もうむさぼるように読みました!
すごい、すごいです!
絶対にこのテクニック、お医者様に効きますよね。
言われてみれば当然だけど、これを交際に結びつけるなんて思いもよりませんでした!絶対使ってみたいです!
素晴しい情報をありがとうございました!
ひとまず御礼まで。

檸檬さん(35歳・塾講師・内科医と結婚)


最後の一手はこれですね!

このマニュアル、ズバリと核心をストレートについているので、
どんぴしゃりでドクターに響くと思います。
ここまで、こんなこと、言っても大丈夫なの?!
という内容なので、勇気がいるのも確か。
でも、ドクターっていざとなると行動は素早いし、直球勝負かけてくるんですよね。
だったら、逆にこちらからも同様に、正論で潔く勝負するのもアリですね。
内容もさることながら、このメッセージを送る行為自体が強烈なインパクトを与えるでしょうね。
今まで、川島さんのメルマガやマニュアルを参考に自分なりに色んな工夫をしてきました。心をこめて手紙も書きました、細やかな気遣いもしたつもりです、連絡手段に色んなツールも利用してみました。
(まだ至らないことだらけですが^^;)
恐らく、既に交際されている方であれば、皆さん同じようにされてきたことと思います。
ただ、最後の一手をいつまでも打つことができず、これ以上どうすればいいんだ・・・ 。
そういう私を含め皆さんの共通の悩みに効く、これまでで最高のレポートだと思いました。まさに集大成、「お医者さまと結婚する方法」ではないでしょうか。
ただ、普段のメールや年中行事など、日常使いするものではなくて、たった1回切りの勝負のためのツールになるので、丹念に準備しないといけませんね。
2人の立場、性格、歴史などを踏まえてオリジナリティーを出す。
一文、一語の細部にまで注意を払う。
もちろん、自分で考えなければいけませんが、客観性も必要だと思うので、川島さんのメールサポートによる添削は必須ですね!
また熟読して、私たち2人のことを細かく分析して、それから作文にかかろうと思います。
川島さんには、にウルサク、しつこく、メールすることになるかもしれません(笑)どうかよろしくお願いいたします。

つくしの芽さん(29歳・会社員・耳鼻科医と結婚)


これほど効き目があるとは?!

こんにちは。
「マジックノウハウ」素晴らしいです!
正直、これほど効き目があるとは?!
本当に原則通りで常識的なメッセージですが、それだけに効き目は絶大でした!
彼も全く疑うそぶりさえ見せず、「そんな事を言ってくれるのは君だけ。会えたことは本当にラッキーだった」と言ってくれました!ふだんあんなに無口なのに。どストライクなんでしょうね。先生達にとっては。
これで結婚に一層弾みが付きます!
役に立つ情報をありがとうございました。
彼から勢い込んでプロポーズの連絡
(ルイザさん・32歳・薬剤師・小児科医と結婚)
お世話になっております。
川島さん、聴いてください。
彼からプロポーズしたいので、今晩会えないかとメールが来ました。
1週間前に「マジックノウハウ」のメッセージをメールしたきり返信が無いので半分あきらめていましたが・・・。
「今まで待たせてしまい申し訳なかった。僕にはルイザしかいない事がよくわかった。もう待たせないから」なんて書いてありました。
もうだめかと思っていたので、本当にうれしかったです!
ありがとうございました。

ナポリタンさん(28歳・保育士・内科医と結婚)

 


私一人では絶対に思いつけません

こんにちは。
川島さん、「マジックノウハウ」、さっそく効果覿面です!
彼が昨日食事した時に「Appleの言う事、よくわかった。結婚の事を考えたい。正式なプロポーズは別にするけどAppleをお嫁さんにしたい」と言ってくれました。
メールを送った時は不安でしたけど、ほっと安心しました。
多くの医師夫人をサポートし、お医者さんの事なら何でもご存じの川島さんだからこそ、誰も考えないようなこんなメッセージが考え付けるんですね。
私一人では絶対に思いつけません。
これで展望が大きく広がったように思います。本当にありがとうございました。

Apple姫(34歳・会社員・外科医と結婚)

 


「マジックノウハウ」があったから今があります!

川島様、夜分遅くに失礼します。
今日、正式にプロポーズされました。嬉しかったです。勿論オーケーですよ。
彼と知り合って2年以上たって、先に進まない交際にいら立ちを覚得ていた特に、偶然ネットで見つけた川島様の「マジックノウハウ」。こんな情報がもっと早くあれば、2年以上も時間をかけずに済んだと後悔しました。でも過ぎてしまった事よりも大事なのはこれから、と川島さんに励まされ「マジックノウハウ」を使う事で、一気に先に進めました!
大げさではなく「マジックノウハウ」があったから今があります!
本当にお礼の言葉もありません。
また詳しくご報告させてください。

アンネローゼさん(38歳・派遣社員・整形外科医と結婚)

 


真面目なお医者さんであればあるほど効果が

「マジックノウハウ」は素晴らしいですね。彼に伝えたら、それまで私からしかメールしなかったのに彼の方からメールが来るようになり、結婚の段取りもスピードアップしました。
コロンブスの卵的な発想ですが、真面目なお医者さんであればあるほど効果があります。
彼の変化でそれは断言できます!
お医者さんとの結婚を目指すなら必需品ですよ!

菖蒲さん(29歳・教師・内科医と結婚)

 


普通では誰も試す人はいません。

「マジックノウハウ」はオーソドックスなメッセージですが、普通では誰も試す人はいません。主人もそんな事を言われたのは君が初めてだと言っていました。
でも「マジックノウハウ」のメッセージを送ったから、主人が一気に結婚にすす見極めだしました。これが無かったら今もまだ結婚できていなかったかも。
川島さんの情報の中でも、とびぬけて効果が高い情報です。
「マジックノウハウ」は医師と結婚する人の必需品ですね。

フェアリーさん(40歳・会社員・内科医と結婚)

 


「マジックノウハウ」は私たち家族の恩人です。


お世話になっております。私たちの結婚を実現したのは「マジックノウハウ」でした。あのメッセージを送ったから彼が結婚に本気を出しました(笑)
「マジックノウハウ」はシンプルで常識そのものですが、それを思いつく人は滅多にいないんですよね。ダンナも「君が本音で僕の事を思ってくれるのが伝わった」と話していました。今、こうしてダンナと子ども達とともに過ごしていると、結婚できた幸福を感じます。「マジックノウハウ」は私たち家族の恩人です。

月読さん(30歳・自営・外科医と結婚)

 


原則論ですけど、それだけに医師にはよく効くんですよね

(ネトレプコさん・35歳・団体職員・皮膚科医と結婚)

2年前、私たちの交際は行き詰っていました。それを一気に打開してくれたのが「マジックノウハウ」です。原則論ですけど、それだけに論理性を重んじる医師にはよく効くんですよね。真面目であればあるほど(笑)うちの主人もそのくちでした。
もし「マジックノウハウ」に出会わなければ、結婚できなかったかもしれません。
私にとっては「マジックノウハウ」のメッセージは、最終兵器でした。
皆さんも試してみる事を強くお勧めします。

 

 


いかがでしょうか?
ドクター婚活において、出会いや交際を一気に前進させるための切り札!
メッセージを送るだけでお医者さんが喜んでプロポーズしてくるという、普通は考えられないノウハウ。それが「マジックノウハウ!」です

あなたも「マジックノウハウ!」でドクター婚活を飛躍させませんか?!

ただ今ホームページリニューアル記念特別価格でご提供中です!

 

 

 

メッセージを伝えるだけでドクターから結婚を望む!

医師が喜んで結婚を決めるマジックノウハウ!

【電子ファイル版:PDF80ページ】
【冊子版:A4版80ページ】


「2017ウィンターセール」特別割引価格
19,800円


  • 冊子版は別途梱包送料1500円が必要です。(全国均一)
  • お支払いは銀行振り込み・代金引換となります。
  • 振り込みはゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・楽天銀行・セブン銀行・福岡銀行です。
  • 「集中講座」その他の特典はご利用いただけません。